

遊びの道行き

俺は若者だ。一応。
だが真剣に取り組んでるものも命懸けで打ち込んでるものも無い。
ならば指が折れるまでこれをするしかないだろう

続きを読む

近況

大丈夫、死んでないです。
とりあえず最近の話でもしておきましょう。

続きを読む

ホワイトスクリーン



中古店にて、DSLiteの格安中古を発見。
「上画面が角度によっては映りません」と注意書きがありましたが、まさにその通り。
本当に全く映らないでやんの。(角度によっては)

お安かったので1人ポケモン交換という寂しく虚しい儀式の為に買いましたが、なかなか便利。
いちいち兄弟のDSをお借りする手間が省けましたとさ。
育成したポケモンについてはそのうちまた晒す予定。

ところでこのDS、角度によっては白じゃなくて画面が真赤になるときがあるんですが、スゴイ怖い。



twitter始めました

http://twitter.com/tokitaF91

ツイッター始めてみました。
ブログに書くまでもないようなことをダラダラとつぶやいていく予定。
アカウントお持ちの方いらっしゃいましたら是非フォローを。

空耳ミルキー



ミルキーの新製品、「ミルキー大」です。
新製品といっても買ったのけっこう前だし、もう新製品じゃないんだろうけど…。

で、俺これ初見のとき普通に「ミルキー大」と読んじゃいまして。思いっきり。
最近(これもまたかなり前だけど)新装版が出たアレみたいな名前になっちゃいました。
どんなキング・オブ・ペコちゃんだよ。いやクイーンか?

もういっそのこと不二家はあずまきよひこ先生に漫画書いてもらえばいいんじゃないかと。
全国各地の不二家を舞台にしたペコちゃんのほのぼの日常マンガ。
アニメ化したらOPは「空耳ミルキー」で。
♪不思議なー 扉の文字は 空耳ミルキー


何書いてんだ俺。
プロフィール

tokita

Author:tokita
悪い奴です。注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
