スポンサーサイト


YO2、サービス終了&新ストラク内容判明

さて、そろそろYO2もサービス終了だし、記念に一回くらいログインしておくかな…とか思ってたらもう終わってた。
PCに1GB弱の空き容量が出来るわけですが、なんか寂しかったり。
とりあえず何があるか分らないので、YO3の本サービス開始までは消さないでおく予定。

で、海外の解析サイト様がYO3の新ストラクの中身を解析なさったようで。
Starterpass Information (Duel Evolution)
無断でリンク張っちゃったけど許していただきたい。

ディフォーマーを組まないのなら、パワーツールデッキはなんかハズレっぽいなぁ。
黒薔薇とゴヨウはだいたいどんなデッキでもエクストラに挿すようなカードだし、その他のカードもチューナーが二、三枚あってカードが集まらないうちは良さそうなメンツばっかだし、再録カードは新規の方には嬉しい内容になってるし…。
パワーツールのデッキはもう少し装備Dっぽくても良かった気がする。魔術師の力も団結の力も他の初期ストラクとかと被りそうだけど…。

コンマイとアニメ5D’sスタッフはPTDに何か恨みがあるんだろうか。
先日の五龍からのリストラとか、フィギュアの微妙な出来とか…。
メカメカしいデザインが好きな俺としては微妙な気持ちだったりします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オンラインも随分と変わりましたね。

PTDの出番がそもそも少ない気がします。
「PTDは5龍のうちの1体だよ」と言わんばかりの伏線が
あったような気がしたのは気のせいだったのだろうか・・・。

最近OCGでは次元エアトスを作り始めました。
デュアル軸とやらが有名ですがデュアルを入れない場合のデッキ構成はなかなか思いつかず。やっぱ生還者入れるんだろうか。
3枚あったバルバロスのうち1枚が何故か消えていたことについて再びショックを受けました。どこ行ったんだ。

No title

PTDはアムホとブリュが禁止になって埋葬が制限復帰すればまだ…と思いましたが、それでも微妙かもしれない。
GXの一期OPの三沢ドラゴンと同じ扱いになるんでしょうかね。

次元エアトスってデッキ自体つい最近知ったんですが、コイツなかなかやっかいですね…。
デュアル以外だとメタビの定番ライオウ先生とか?

バルバは案外意外なところから出てきたりして。

プロフィール

tokita

Author:tokita
悪い奴です。注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
