スポンサーサイト


劇場版遊戯王 感想

明日って今さ!
テスト期間でゴタゴタしてて更新する余裕ない…。


劇場版遊戯王、見てきました。もう一週間くらい前になっちゃいましたが。
アニメOPEDのネタバレ凄いですね…。早めに行ってて良かった。
以下すこし感想。ネタバレ含む

劇場まではバスと電車を駆使して行って来たんですが、運賃だけで往復2000円近く取られたり。
もっと近くの劇場でやってくれないものか。
 
3D上映とは聞いてましたが、あそこまで飛び出るとは思いませんでした。
真ん中の方の列の、ド真ん中の席で見てたんですが、ド迫力。

内容はかなり面白かったです。
懐かしのキャストやら懐かしのモンスターやら。
大徳寺先生と双六のじっちゃんなんて、GX終了から数えてだいたい二年ぶりじゃないか。
大徳寺先生、ペガサスよりセリフ多かったし。

十代、遊戯の新カード郡もいかしてましたね。最後の罠二枚はOCG化しないんだろうか。
ネオスナイトの存在はVジャンで知ってましたが、まさかジャンクガードナーと融合するとは…。
絶対にカオスソルジャーとの融合だと思ってたばかりにかなりビックリ。
そういえばいろんなところで言われてた、遊戯との「シンクロ召喚!?」もありましたね。
遊戯が例の二人を揃えたときの、劇場内の「お前しゃべるのかよ!」「お前もしゃべるのかよ!!」的なざわつきが面白かったですw


ところでパラドックスって、マリクの子孫なんじゃないだろうか。
・カード泥棒(グールズ)
・自分のモンスターと融合
・顔芸(しかもソックリ)
ここら辺を考えると、その可能性もあるかな、なんて思ったり。
スポンサーサイト

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

劇場版遊戯王はまだ見てないのに
5D's OP ED でいろいろ流されて驚きましたw

遊戯の時代にはシンクロ召喚なかったはずですけど反応が
気になってしょうがないです。

気が向いたら映画観に行ってきます。

No title

そろそろ公開終了だったかと。
急いだ方がいいかもしれませんね。
プロフィール

tokita

Author:tokita
悪い奴です。注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
