スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第954回「連休中の出来事」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「連休中の出来事」です。まだ、連休の方もいるかも知れませんが今日から学校や会社が始まっている人も多いかと思います。みなさんは、連休中、どんな出来事がありましたか?水谷は、部屋の掃除を行ったり、洗車したりしました。あとは、連休中にオープンした家電量販店へプリンタ...
トラックバックテーマ 第954回「連休中の出来事」



ブログしばらく放置しっぱなしでしたねー。
オンラインもイベントとか無いし、しばらくインしてないしなー。

とりあえずトラックバックテーマとやらでもやってみようか。
話題を提供してくれるっていうのは良いね。
 
 
連休中は、

1,真ゲッターロボ 世界最後の日を全話見た
2,自転車で中古店めぐり
3,Gジェネウォーズを久々にプレイ

これくらいしか本当にやってなかったり。



真ゲッターは近所のツタヤからレンタル。
真ゲッター対ネオゲッターを見て面白かったのでコレを借りてきたんですが、面白かったです。
早乙女博士が何したいんだかはよくわからんかったが。

二番目は暇だったのでつい。
GW中に中古店に1000円は貢いだと思います。案外少ないか。
ナイトメアオブナナリーを全巻そろえてやろうと思ったんですが、一巻しか見つからず。計50円。
サターンのソフト拾ってたら1000円くらいになっちゃって…。みたいな。

三番目は中途半端で放置状態だったので。
Hi-νガンダムを量産し、強化人間ばかりスカウトして乗せて、鉄仮面を艦長にした戦艦に乗せる。
艦のクルーは鉄化面以外全部ハロ。…という変体部隊を編成、Hi-νで1stのシャアをボコボコにして遊んでました。
俺TUEEEEEEが出来てよかったです。


それにしても、二番目が無かったらかなりインドアなGWでした。
山岳部なのだから、もっと山とか行けばよかったですね。反省。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokita

Author:tokita
悪い奴です。注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
