

遊戯王オンライン更新

twitterばっかやってて更新が疎かな俺ですこんにちは。
いや書きたいことはあるんだけどむしろ時間がない。

んで、やっと新パックです。
黒薔薇は一枚欲しいし、久々にログインしてみようかな。
プレミアム切れてるけど、まぁイベントやるまでに更新しとけばいいか。



■更新内容
1)ブースター「CROSSROADS OF CHAOS」登場!
十六夜アキが使用する強力カードや、龍亞の「D(ディフォーマー)」も収録!

2)海馬コーポレーションに、龍亞、龍可、丸藤 翔、孔雀 舞が登場!
「デュエリストプレミアム」があれば、これらのキャラクターと対戦できるぞ!

3)新たに「レギュレーション変更」機能を追加!
禁止・制限カードのリストを変更してデュエルすることができる!

今回は、禁止・制限カードが無制限になる「Unlimited」が選べます。

デュエルで使う「レギュレーション」は、デュエルメニューから下記の手順で
変更することができます。

 1.「申し込みを待つ」をクリック。
 2.「詳細ルール設定」の「カスタマイズ」をクリック。
 3.「レギュレーション」の「選択」をクリック。
 4.「レギュレーション変更」の一覧から選んで「決定」をクリック。

デッキ編集のときは、編集メニューから下記の手順で変更することができます。

 1.「レギュレーション変更」ボタンをクリック。
 2.「レギュレーション変更」の一覧から選んで「決定」をクリック。


                                   2010/04/23



コメントの投稿

非公開コメント

No title

禁止級のカードが使えるようになると
「~を引いたものが勝つ」みたいなゲームになってしまう気がします。

No title

むしろそれも面白いかなー、なんて。
あの先行エクゾ時代をオンラインなら体感できるぞ!みたいな感じで。
まぁ早く制限を自由に組めるようにしてほしいとは思いますが、
プロフィール

tokita

Author:tokita
悪い奴です。注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
