スポンサーサイト


遊戯王 第七期フォーマット

遊戯王の新パック、10パックほど買ってきました。
ドラゴエクィテスとエフェクトヴェーラー目当てでしたがどちらも当たらず。
トライコーンさんが当たりましたとさ。
一緒に買ったストラク2010でホクホクなのでそんなにショックはないです。



んで、第七期からの新フォーマットがちょっと気になったので比較
ジャンクロン
左が第六期(遊星2)のジャンクシンクロン。
で、右がストラク2010のジャンクロン。
カード名とイラストがちょっと上に来て、その分テキスト欄が大きくなってる感じ。
テキストの文字もかなり小さくなっています。裏面などには変化なし。

これで長いテキストでもヴェノミナーガさん状態にならずに済むんだろうか と思ったり。
その内オンラインでもこの形式に画像が変わっちゃうのかなぁ。
なんとなく、慣れ親しんだ6期フォーマットのほうが好きだったりするんだけど。
まぁそのうちなれるでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新パックもこれまたデッキに使えるがないのが残念です。

ドラゴエクィテスさんは
ミラクルシンクロフュージョンや龍の鏡でなんとかなりますが
狙い目はダークエンドやブラックローズの効果使用後ですか。
依存するにはあまりにも特筆すべき能力がないようにも思えます。


ヴェノミナーガさんが初期のようなフォーマットになったら文字がはみ出しまくりますよね。

No title

今回のパックはむしろ大量に買い込んで新しいのを組んでみるのが正解かと。
特に獣族とスクップを。二種とも低レートでだいたい揃いそうだし。

ドラゴエクィテスはHERO融合の選択肢の一つとして欲しいんですが、残念ながら当たらず。

ヴェノミナーガさんの初期フォーマット、すっごい欲しいですw
プロフィール

tokita

Author:tokita
悪い奴です。注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
