

トライアル&ガンスリング景品

公式に来てますね。
相変らず実施ギリギリで景品を発表なさる

トライアル 
4勝 ネオスワイズマン
5勝 ゴッドネオス

ガンスリング
5勝 混沌球体
6勝 ライトエンド
7勝 ダークエンド
 
 
トライアルは俺のためにあるが如くのネオス祭り。MASTER GUIDE2の付属カードですね。
これはYO2で実装されても良かったと思う。
これでやっとネオスデッキがひと段落。漫画版HEROまではまだかかりそうだしね。

ガンスは…カオスエンドマスターさんが…。
ダークエンドは暴騰するんだろうなぁ…。なんとなく黄金櫃ガンスを思い出します。


どっちのイベントでも、新カード郡が活躍しそうだし、そろそろホンキで課金しなくてはならないんだろうか。
とりあえずスターターの黒薔薇は欲しい。
あ、勿論この記事嘘ですからね

コメントの投稿

非公開コメント

!!!

だまされた!ww

No title

二日になった時点で消すなり注意書きするなりしとけば良かったですねw
スイマセン
プロフィール

tokita

Author:tokita
悪い奴です。注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
