

近況

大丈夫、死んでないです。
とりあえず最近の話でもしておきましょう。

■ポケモン
タマタマの厳選がやっと終わりました。今さっき。
一週間ちょっとかかりましたね。

で、なんでこんなにかかってたのかというと、そこん所自分にもよく分からなかったり。
最近忙しくて触ってられなかった&単に運が悪かったとしか言いようが無い。
で、早速努力値振ろうかと思ったら金が無い。明日からカーネルの予定。


■遊戯王OCG
組みかけのデッキが現時点で3つあるんですがどうしましょうか。
HERO、スタダ/バスター、フレムベル…。どれもこれもあと5枚ずつくらい足りない。
バスターとフレムベルはいっそ合わせてしまおうかと。でも真炎の爆発がないから結局完成しなくて…。

とりあえず、遊星デッキ強化の為、スターター2010買わないと。


■遊戯王オンライン
スターターパス買いました。
パワーツールデッキ&魔女の仮面 という、1番いらない物タッグで泣きたくなった。

金無くてシンクロデッキが組めないので、昔のデッキを現環境用に直して遊んでます。
宝玉獣氾濫型、レインボードラゴン型、雲魔物、ユベル、ギャンブル…。
特にユベルはトレードで手に入れたモンタージュ2枚を試しに挿してみたら面白いことになった。
攻撃力5000オーバーが場に二体出たりとか。
寒波→モンタージュ(ユベル第3・ダクリ・ゴーズ)→電卓→ニレンダァ!
ただ肝心のユベル第三形態は全くでない。

それにしても、イベントやる気無いんですかねー。
初期のプレミアムが切れるまではやらないと見た。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokita

Author:tokita
悪い奴です。注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
