

ゴンベ粘り日誌 その1

12636404833.jpg

とりあえず毎日やってる事を書いていけば更新も長続きするだろうし、
ポケウォーカーでのゴンベ粘りを記録していこうと思う。

とりあえず捕まえたあと、どんな型のカビゴンにするかは決めてないので、良個体が出てから見て決める事にしようかと。
一昨日、昨日、今日で9匹ほど捕獲。
性格いじっぱりの個体が出てきたので、とりあえず100測してみた所、

 ゴンベ Lv100 ゆうかん [霊51-岩56]
HP: 09 (389)
攻撃: 19 (213) ▲
防御: 12 (97)
特攻: 01 (86)
特防: 14 (189)
すば: 25~26 (36) ▼


…こんなんじゃ満足できねぇ!
とりあえずもう何日か粘ってみよう。
今日も金魚の酸素ポンプの上にガムテープでポケウォーカーを固定しなくては。


■現在のストック 9匹
のうてんき♂ わんぱく♂ れいせい♂ 
やんちゃ♂ ひかえめ♂ ずぶとい♂ 
おくびょう♂ ゆうかん♂ うっかりや♂

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

移転したんですか。
ちゃっかりリンクを貼っておきました。


ポケモンは長い間やってないので最近のはよくわかりません・・・。
ゴンベはカビゴンになつき進化するということは調べたので今知りました。

No title

ちゃっかりありがとうございましたw

ゴンベ、まだ粘ってますが、先は長そうです・・・。
プロフィール

tokita

Author:tokita
悪い奴です。注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
