スポンサーサイト


遊星さんと遊んできました

遊星さん
せっかくYO3になったのだから、とりあえず遊星さんと戦ってきた。
何か戦うごとに特典があるらしいので、1日10勝をノルマにやっていこうと思う。

 
 
チェンバ
とりあえず効率重視でチェーンバーンを使う。
苦戦することもなくサクサク進む…んですが、左の俺のアバの顔が…。

ほんわかほっこり
なんかほんわかしてる…。
回復するとこうなるのか。

チェンバ2
サクサクと遊星さんのライフを削っていく途中、やっぱり一発二発の反撃はくらいます。
アバターの変顔にも慣れてきました。


ラヴァー初号機
俺のラヴァーゴーレムも、まるで自分のカードの効果のごとくかっちょよく発動する遊星さん。
この後このダメージで死にますが


エクゾ
だんだん飽きてきたので、途中で図書館エクゾに変更してみました。
なかなかいい手札じゃないか、これなら行けそうだ。

どうしてこうなった
…と思いましたが、運ゲの神様はどうも俺が嫌いらしく、散々な目にあいましたとさ。





とりあえずノルマの10勝は達成しました。
疲れたー。
エフェクトが一個一個時間がかかって面倒なんですよね。オプションで切っておこう。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokita

Author:tokita
悪い奴です。注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
