スポンサーサイト


Duelist Pack Collection Tin 2010 開封結果

蟹缶2
巷で噂の遊星缶2、買っちゃいました。
…というか、買ってたのが届きました。
早速レビュー。
 

中身
まず中身の解説。
《スターライト・ロード》が一枚、遊星編2のパックが3パック、エンシェントプロフェシーが1パック。
プロモ3枚が入ったパックが一つに、ルールブックとDSのWCS2010の広告が一枚。
勿論全部英語版です。


プロモ・シンクロン
プロモカードは《ジャンク・シンクロン》(Ur)、《ボルト・ヘッジホッグ》(Su)、《精神同調波》(Su)の3枚。
ジャンクロンとボルチューはともかく、精神同調波は多分使わない…。


じゃ、パックを開けていきましょう。
1パック目
1缶目。レベルスティーラーが地味に嬉しい。他レアは特になし。


2缶
2缶目。日本ではノーレアな《真炎の爆発》と、海外先行カードの《Revival of the Immortals》が出る。
かなり嬉しい。特に二枚目が

3缶
3缶目。ちょっとボケてるな…。
バルバロスUrは光りかたがカッコイイ。嬉しい。
二枚目が少年ボーイだったらパーフェクトでしたが、さすがにそれは高望みか。



スタロ目当てで買って、パックもそれなりに良いもの揃いで良かったです。
欲を言うならウルトラレアが一枚くらいは欲しかったけど、まぁ、満足できました。

買ったはいいがスタロ、何に積もう…。
スポンサーサイト

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その缶は私もほしかったりします。
なので注文しようと思ったら財布の中が寂しかったり。
買えても二つくらいだと思ってます。
やはりデッキに入れるとしたら3積みが一番なんでしょうか?

No title

一缶850円でしたが、予約してこの値段なんで、もうちょい高いかも。
フランス語版で、中の3枚のプロモが違うバージョンのが四月あたりに出るので、それをオススメします。
確かカカシとワンフォーワンあたりだったかと。

スタロはサイドに2積みくらいかなと思ってます。
でも何となく3枚買っちゃったり。
プロフィール

tokita

Author:tokita
悪い奴です。注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
