スポンサーサイト


バトン

Command Knightさん所からバトンが来ました
答えてみます。
1 好きなカードは? また、その理由は?
 制限・準制限、好きなイラスト以外で 複数回答可


モンスターならダイス・ポット、ユベル、HERO系。
魔法・罠ならピーピング・ハンデス系が好きです。何て汚い奴。


2 好きなデッキは?

モンスターをうじゃうじゃ出せるデッキ。
最近はビクトリーバイパーXX03とか。


3 勝率を大事にしますか?

あんまり気にしないけど、3割は欲しい
 

4 ゴーズを警戒するプレイをしますか?それとも相手がゴーズを握っていたら負けだと割り切るプレイをしますか? また、その理由は?

すごく警戒します。
「相手は初心者っぽいな。ゴーズは無いだr…うわぁぁぁゴーズ出てきたァァァ!!」とか1人PCの前でやってたりします。声は出さないけど。
だって深読みするの面白いじゃないですか


5 ジャンケンで1番最初によく出す手は?

チョキ。
某青春小説のせいで、勝ちたいときはチョキを出すクセが。
でもアレ、最終巻でグーで勝ってるんですよね。


6 自分が古参だと思いますか?

途中で2回くらいやめて復帰してるので、古参もどきです


7 ガンスリングで買収をしたことはありますか?

ないです。
する度胸と資産が無い


8 ガンスのランキングで1位になったことはありますか?何回くらい?そのときの心境はうれしいの?それとも別に・・なの??

覚えてないです


9 おじいちゃんタイムを知っていますか?

知りません。
おばあちゃんタイムなら何年か前の日曜日朝八時から水嶋ヒロがやってましたよね?


10 伝説の詐欺師poko一族を知っていますか?

存じ上げません


11 記憶に残る名言はありますか?

ございません


12 あなたはTPランキングに興味がありますか?

パキケガンスのときのランキングはかなり頑張ってました。
多分オンラインで1番頑張ってた時期です


13 毎回見てて気持ち悪いと感じてしまうアバターはありますか?

無いです。多分


14 尊敬するプレイヤーは?
15 記憶に残る良プレイヤーは?

 
二つまとめて、チームの皆様を挙げたい。
お世話になりっぱなしです。


16 記憶に残る悪プレイヤーは?

俺。
引退詐欺二回は重罪だと思う。二回とも結局戻ってます


17 どの国のプレイヤーが一番嫌いですか?

別に嫌いな国は無いですかね。


18 みっちーとゆうと、フレンド登録するならどっち?

どっちも存じ上げませんのでノーコメントで。


19 YO3になってどのような気持ちですか?

「ああ、3になったんだ。へー。」みたいな。


20 プレイヤーに言われてうれしい言葉があれば教えてください

「フレンド登録お願いします」とか、
「ブログ見てます」とか。
「カードあげます」とか


21 今のYO内での目標は?

せっかくだからアバターの服装を悪人顔の似合う感じにしたいです


22 あなたにとって遊戯王オンラインとは?

良い暇潰しですかね。
MMORPGとかと違って、必要な物そろえたらあとは放置でいいので、楽で好きです。
その「楽」をするまでが苦労なんですが…。




こんな感じでいいんだろうか。
「好きなモンスターは?」と聞かれるたびにダイス・ポットと答えてるけど、
そういえば最近ダイス・ポット使ってない気がする。
ちょっと使ってみよう。

チーム員で見てる方いらっしゃいましたらバトン受け継ぎお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば「ハンデスtokita」で有名?でしたね。

バトンは最低1名には回してくださいね~。

No title

でも言うほどハンデス使ってなかったり。

そういえば回してませんでした。スイマセン。
追記しときます
プロフィール

tokita

Author:tokita
悪い奴です。注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
