スポンサーサイト


遊戯王オンライン3をやってみた

3D化したアバター
正式サービス開始というわけで、ちょっと遊んでみました。
デュエルパスはまだ買ってない。

3D化したら何か俺のアバターがダサくなった気がする。
元からだったかもしれないが
  
どうにも自分のPCが不調で(もうガタが来てるのかもしれない。低スペだし)、家族共用のやつを使っていざプレイ。
βの時から思ってたんですが、何かYO2より軽くなった?

デュエル時、βになかったカットイン的演出が加わってました。
タッグフォースシリーズみたいなやつ。…というかまんまソレ。
「モンスターを召喚!」とか「魔法発動!」とか最初は見てて楽しいんですが、だんだんウザったくなって切っちゃうアレ。
そこまでタッグフォースまんまな感じ。でもまだ飽きない。
タッグフォースシリーズと違って、自分のアバを自由に変更できるから、それほど苦でもないのかもね。

レンタルがどうとかプレミアムがどうとか、知らない単語は後で公式で調べておこう。
なんかレンタルシステムって、YO2からの移民組がけっこう有利になるんじゃないかと期待。
BP取れるんだろうか。だとしたら貧しい俺には吉報である。



ところでさっきデュエル中、自分が有利な状況になったとき、
悪い奴です。注意
画面端のアバターが、こんな表情になってました。
完全に悪い奴じゃないですか。コレ。
もっと「よし、勝てそうだ!いけるぞ!」みたいな純粋な少年的表情にならなかったんだろうか。
微妙に歯が見えてる辺りがもう悪役。

…気に入ったので、このブログの自己紹介欄で使おうと思う。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い笑顔じゃないですか。
笑い方はきっと「ククク・・・。」に違いありません。

No title

悪魔族とかバーンデッキとか、そういうのを組んで遊ぼうと思いますw

ところでHPのアドレス変わりました?

No title

消 滅 し ま し た 。
なかなか更新できませんので。

ブログのほうは健在。

No title

了解です、リンク張替えと着ますね
プロフィール

tokita

Author:tokita
悪い奴です。注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
