

めざパ炎 キモリ粘り日誌 その3

キモリさん
かなり良い個体が来た。
  
キモリ せっかち 10-30-31-30-31-30 [70]

イヤッフゥゥゥゥゥゥ!!何だこの高個体。
HPがお通夜状態だけど、もうこのさい気にしないことにしよう。2V3Uとか始めて見た。

でももう少し孵化続けてみようかな と。
交換用のポケモンが今全く居なくて、少しBOXに孵化あまりをストックしときたいし。
とりあえずもう10匹くらい孵化予定。



ところでYO3、今日の昼10時から本サービス開始だった気がするんですが、
これ書いてる5時50分の時点で未だ始まってないんですが。
相変らずだなぁ、コンマイ。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokita

Author:tokita
悪い奴です。注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
