

遊戯王オンライン、カードプロテクター実装

カードプロテクターが実装されました。
いやとりあえずググるなりログインするなりして見て見てください。

ダサッ!

てか別に傷付かないんだし、スリーブいらなくないですか?
好きなカードの絵柄をスリーブにできる とかならいいんだけどね。
逆にオンライン仕様のスリーブがOCGで出たらネタとして一袋買いそうです

遊戯王オンライン更新

twitterばっかやってて更新が疎かな俺ですこんにちは。
いや書きたいことはあるんだけどむしろ時間がない。

んで、やっと新パックです。
黒薔薇は一枚欲しいし、久々にログインしてみようかな。
プレミアム切れてるけど、まぁイベントやるまでに更新しとけばいいか。



■更新内容
1)ブースター「CROSSROADS OF CHAOS」登場!
十六夜アキが使用する強力カードや、龍亞の「D(ディフォーマー)」も収録!

2)海馬コーポレーションに、龍亞、龍可、丸藤 翔、孔雀 舞が登場!
「デュエリストプレミアム」があれば、これらのキャラクターと対戦できるぞ!

3)新たに「レギュレーション変更」機能を追加!
禁止・制限カードのリストを変更してデュエルすることができる!

今回は、禁止・制限カードが無制限になる「Unlimited」が選べます。

デュエルで使う「レギュレーション」は、デュエルメニューから下記の手順で
変更することができます。

 1.「申し込みを待つ」をクリック。
 2.「詳細ルール設定」の「カスタマイズ」をクリック。
 3.「レギュレーション」の「選択」をクリック。
 4.「レギュレーション変更」の一覧から選んで「決定」をクリック。

デッキ編集のときは、編集メニューから下記の手順で変更することができます。

 1.「レギュレーション変更」ボタンをクリック。
 2.「レギュレーション変更」の一覧から選んで「決定」をクリック。


                                   2010/04/23


遊戯王 第七期フォーマット

遊戯王の新パック、10パックほど買ってきました。
ドラゴエクィテスとエフェクトヴェーラー目当てでしたがどちらも当たらず。
トライコーンさんが当たりましたとさ。
一緒に買ったストラク2010でホクホクなのでそんなにショックはないです。



んで、第七期からの新フォーマットがちょっと気になったので比較

続きを読む

トラックバックテーマ 第939回「カードゲームでは何が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「カードゲームでは何が好き?」です。大人数が集まった時に、遊びの一環としてよくトランプやUNO等のカードゲームが用いられますが、皆さんはどんなカードゲームが好きですか?お恥ずかしい事に、私はUNOをやった事がなく、カードゲー?...
トラックバックテーマ 第939回「カードゲームでは何が好き?」



と、いうわけで答えてみようと思います。
言うまでも無く遊戯王ですね

続きを読む

ポケットモンスター ブラック ホワイト

ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式
ついに情報が来ましたか。原点回帰な名前ですね。
次回の情報発表は15日だそうですが、これで秋まで毎週やっていくんだろうか…。持つのかな?

遊戯王オンライン メンテナンス 4/2

公式から。


臨時メンテナンス完了のお知らせ

2010.04.02 14:00~16:00 に実施いたしました臨時メンテナンスにて、下記更新を行いました。
■更新内容
1)Dメール機能の追加。
 Dメールは、フレンドに送信することができます。
 チームに所属している場合、チームのメンバー全員に同時にDメールを送信することができます。
2)チャットルーム、1ルームあたりの上限人数の拡張。
■修正内容
1)特定の文字をチャットに入力すると強制終了してしまう不具合の修正。
2)カード画像が白く表示される場合がある不具合の修正。
3)「ダーク・キュア」の効果が正しく処理されていない不具合の修正。
■仕様変更
1)墓地に存在する融合素材モンスターが、一度墓地から離れた場合、そのモンスターは
融合素材モンスターとして扱いません。
                       
         

ちょっとサブでログインしてみましたが、かなり便利になってます。
これであとはイベントだけですねコナミさん!

トライアル&ガンスリング景品

公式に来てますね。
相変らず実施ギリギリで景品を発表なさる

トライアル 
4勝 ネオスワイズマン
5勝 ゴッドネオス

ガンスリング
5勝 混沌球体
6勝 ライトエンド
7勝 ダークエンド

続きを読む

プロフィール

tokita

Author:tokita
悪い奴です。注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
