スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモン種族値bot 取扱説明書

twitter上に作った、「ポケモン種族値bot」(@Pokeshu_bot)の取扱説明書です。

(最終更新 2010 7/2)

続きを読む

スポンサーサイト

ポケットモンスター ブラック ホワイト

ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式
ついに情報が来ましたか。原点回帰な名前ですね。
次回の情報発表は15日だそうですが、これで秋まで毎週やっていくんだろうか…。持つのかな?

ナッシー 晴れパ型 育成論

ナッシー

性格:うっかりや
持ち物:きあいのタスキ
努力値配分:特攻&素早さ極振り 残りHP
技構成:ソーラービーム/サイコキネシス/にほんばれ/だいばくはつ


育てますよー って記事書いてから二週間近く経ってしまった。申し訳ない。
コイツ単騎での無双は難しいけど、なかなか強力です。

続きを読む

トリフィドの日が来ても俺だけは生き抜けない

ナッシー
筋肉少女帯の曲に「トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く」というのがありまして。
その元ネタの「トリフィドの日」というSF小説があるわけで。
すごく省いて説明すると、歩行性の肉食植物トリフィドと人類の戦い みたいな話で。
どっちも大好きなんですが、ふとポケモンに「トリフィド」というニックネームを付けたくなったわけで。


と、いうわけで、「トリフィド」とNNを付けるにふさわしいのはどのポケモンだ?という話。

続きを読む

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

ついにやらかした



プレイ時間、ついに600時間です。
やりすぎだろ俺。
育成済みポケモンが1BOXと4列、あと一列で二箱。図鑑が299匹。
そろそろポケモン図鑑を埋めに入ってもいいかもしれません。
難関であるシェイミ・デオキシス・アルセウス・セレビィは埋ってるし、配布伝説系はあとはマナフィ(とフィオネ)だけだし。
手始めに、ジョウト地方から行ってみようと思います。
プロフィール

tokita

Author:tokita
悪い奴です。注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。